スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろ連携

2011.09.04(15:43)
Twitterやらmixiやらfacebookやらを連携してみました。
そんで、放置してたブログも一緒に連携してみました。
過去記事が一気に更新扱いになっちゃったかな^^;
お騒がせしてすみません<(_ _)>

実は書きたい記事っていうか記録しておきたい出来事とかもあるので、ボチボチとブログを更新していく所存です。(本当か?w)

Twitterだと長文は無理だし。
書き始めたら長文書いちゃうタイプだし^^;
ひとのブログのコメント欄にやたら長文書いちゃうのは困り者だし^^;

というわけで、長い目で、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

<<ツールド北海道開会式 | ホームへ | Twitterはじめました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://umaka2.blog28.fc2.com/tb.php/298-88aa3361
| ホームへ |
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
