スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビンディングペダル

2009.06.26(23:49)
ついに買ってしまいましたよ、ビンディングペダル^^
シューズとペダルを固定するアレですよw
もちろん専用シューズも一緒に購入しましたよ^^

ロードバイクを買うのが最優先、クロスバイクにはいまいち似合わないし・・・
なんて言ってたんですが。

今日は午後から振替休暇だったので久しぶりにショップに顔出したら・・・
いたんですよ、前回来たときに有った現品特価のシューズが。

で、店長と2時間くらい話して、一旦店を後にしたんですが・・・
途中でUターンw

買ってしまいましたww
これです。


これで、明日の然別湖~糠平ツーリング160kmも快適だ!ww
てなわけで、明日は早起きだ!もう寝ます^^
スポンサーサイト

<<ブラウザ三国志 | ホームへ | サイクリング・ブルース>>

コメント
禁断の世界に一歩踏み出しちゃいましたねw

さすがにエントリーモデルのフォールディングにコレはミスマッチ過ぎるので、自粛してます。
あ、あれ?どうして手元にトゥークリップがあるのかな?
最近、小人さんが自転車のパーツをポケットに入れていきます。
不思議なことがあるもんだ。うん。w

立ちゴケ報告、お待ちしておりますw
【2009/06/27 00:25】 | YEBISU. #46hNoKS2 | [edit]
YEBISU.さん、こんばんは。
あいかわらず遅いレスですみません。

立ちゴケについては・・・避けられないものですね^^;
そのうち本文で書きます。

仕事のピークとツールドフランス開幕が重なり、公私共に多忙を極めております。
そして今日も今からCSでツール生中継観戦でございます。

やっぱり日本人選手が出ると応援にも気合が入りますね。
【2009/07/05 18:59】 | うまかつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://umaka2.blog28.fc2.com/tb.php/290-e759b684
| ホームへ |
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
