スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝 新城幸也 ツール・ド・フランス出場決定!

2009.06.16(01:05)
いやー、めでたい!
凄い!凄すぎる!!
すばらしい!

新城幸也(「あらしろゆきや」って読むのよ^^)ツール・ド・フランス出場決定!

今年からヨーロッパのブイグテレコムってチームに移籍したばっかりなのに、もう、あの、自転車ロードレースの最高峰「ツール・ド・フランス」に出場するんですよ!?

いや~、ほんとにすごいなぁ・・・
去年の秋、ツール・ド・北海道で私の目の前を通過していった(正確には速すぎて判別はほとんどつきませんでしたがね^^;;)選手が、ツール出場ですよ?

と思い出し、去年のツール・ド・北海道の撮影データを確認してみたら、なんと!
ツールド北海道2008での新城幸也の勇姿
偶然にも1枚だけ写っていました。しかもちゃんとメインで!
当時は選手の名前もろくに知らなかったので、新城選手を狙って撮ったものではないでしょうw
ある意味すげーよ俺。
しかもほとんどピンボケやなんかでまともに撮れてるのは2、3枚しかないのに、その中の1枚がこれというのは・・・なんか運命を感じるなぁ^^

一応写真の説明をすると・・・
ツールド北海道2008 ステージ4で逃げている新城幸也選手 鹿追町の坂で。

5月末にもここを走ったばかりのはずだけど、また今週末にでも走って、現地でニヤニヤしよーっとww

新城幸也選手、まずは出場おめでとうございます。
そして、選手ご本人およびチームの好成績を祈りつつ・・・こりゃ~7月はCSにかじりつきだなwww
スポンサーサイト

<<サイクリング・ブルース | ホームへ | 遙かなるヴァナディール>>

コメント
久しぶりにふら~っと覗きにきたら、なんと!!更新されてる!!
びっくりしたぁ(*^^*)
しかも15kgやせたぁ???
何がどうなっているのやら。。。(笑)
元気そうで良かった♪
自転車ハマッってるね。なんか気持ち良さそうやん。
私も乗ってみよう! と乗ったらタイヤの空気が抜けてて
旦那に言ったら「俺が乗っても空気は入ってる」だって!!(怒)
目の前をツーツー乗り回しやがった(激怒)!!

ごめん、コメの場所に世間話。。。
アスパラありがと♪
お礼のリクエスト待ってまーす。
【2009/06/17 01:12】 | miho #SFo5/nok | [edit]
mihoさん、こんばんはw
レス遅くてすみません。

このブログ再開したのは、あなたが自分のブログに久しぶりに投稿した前日だよw

自転車はいいものを買ったほうがいいよ。大事にするから^^
空気が入ってるかは乗ってみた感触ではなくwゲージの目盛で確認するのだよ。
週に1回は入れてるよ^^

リクエストは特にないけど、メールするかな。
お菓子がいいみたい。
【2009/06/22 22:22】 | うまかつ #xmKTit2A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://umaka2.blog28.fc2.com/tb.php/287-2ac2f68c
| ホームへ |
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
