スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年

2007.01.02(01:08)
あけましておめでとうございますm(__)m
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

こんなにほったらかしにしておいて、よろしくもへったくれもないですよね^^;

実は、家族参加型のブログにしようと画策していたのですが、同意が取れず・・・^^;
なのでしばらくこのままでいく事になりそうです。

更新頻度も、まぁ、もう少しマシにはしたいと思ってますが、そうそう増えないと思うので、うちのブログのチェックにはRSSリーダーを導入されることをオススメします。

ちなみに私はブログのチェックに「Sleipnir」というブラウザのRSSリーダーの機能を使っていますが、なかなか快適です。

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

あ、そうそう。
年賀状でブログについてコメントくれた方々、ありがとうございます。
もちろん一般に公開されたブログなのでこちらにコメントいただいて結構ですよ^^
ただし、このブログでは私は仕事関係の話はしないことにしておりますのでご了承ください。


というわけで、つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

<<なんでんかんでん帯広店 | ホームへ | タイヤ交換>>

コメント
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ブラウザはスレイプニールを使っているのですね。

機能が豊富で使いやすそうですよね。

ちなみに私はfirefoxを使っています。
タフブラウザなので複数のタブを開く時には重宝しています。

なんでんかんでん食べてきたんですね。

是非どんなラーメンか画像つきで紹介してください。

それではまた。
【2007/01/02 13:17】 | ごり #- | [edit]
あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくお願いいたします。
パソコンのお話・・・宇宙語に聞えて・・・(笑)
私も今年は 勉強します!ふぉ~~!
燃えています・・・。
ラーメン食べたくなってきました・・・。
【2007/01/03 10:37】 | rilakkuma38 #- | [edit]
おめでとうございます^^

Firefoxも評判いいですね。
なんでんかんでんのラーメンについては、次の記事の「続きを読む」をクリックしていただくと私の感想が見られます。かなり詳細に書いています^^;
写真は忘れました^^;
【2007/01/04 00:54】 | うまかつ #xmKTit2A | [edit]
おめでとうございます。

RSSリーダーは便利なので使ってみてください^^

ラーメンは旨いけど、好みもすごく分かれるんですよねー^^;
旨いラーメンが食べたい!
【2007/01/04 00:58】 | うまかつ #xmKTit2A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://umaka2.blog28.fc2.com/tb.php/256-3281f1f2
【2007/01/04 13:37】
| ホームへ |
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。