
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

呑んでも酔えない

2009.12.07(23:04)
今日はまさに「ブラックマンデー」だった。

朝からクレーム処理に追われ、
プロジェクトが思った以上に進んでいないことが判明した。
しかしまぁ、クレームはそれなりに事無きを得たし、
プロジェクトは明日の結果次第で打てる手はある。

午後、メールで、急かつ曖昧な制度改正がほぼ決まったことがわかった。
これでほぼ半年は振り回されることが確定した。
しかしまぁ、「暗い未来を予想してもしょうがないよ」とチームのメンバーを励まし、
今日のところは切り上げることにした。

そこで、友人の息子さんが入院したことが判明。
最初に入院していた総合病院からさらに大きな病院に転院したらしい。

この1年半でもう何百km、いや千km以上、
ヤツの背中を見て、前に出て引っ張り、自転車で一緒に走ってきた。
そんなヤツにようやくできた待望の子供。

仕事のことはいい。俺がふんばればなんとかなるだろう。
しかし、友人の息子のことは、俺にはどうしようもない。手の出しようがない。

自宅に戻って、ローラー台を漕ぎまくった。

いつもは自宅では缶ビール1缶で酔いが回るのだが、今日は4缶呑んでも酔えない。

こんなときには無力さを痛感する。
そして祈る。いや信じる。大丈夫だ。明日になれば友人は笑って職場にいるはずだ。

明日、ロードバイク納車!

2009.12.04(00:01)
えー、本日、店長から、オーダーしていたロードバイクの用意ができたとメールがありました。

うははは~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ってたよ~!超嬉しいっすなーヽ(`◇´)/

明日、仕事帰りに受け取りに行こう!
是が非でもいこう!残業なんてぶった斬ったるわ!!

ってか、店長、携帯に電話くれればよかったのに・・・
そしたら今日の帰りに取りにいけたのに・・・

でもまぁいいや^^ここにきての一日くらいなんてことないな^^
どうせ今日、雪だったし^^;

でも、ずいぶん早かったなぁ・・・
発注したのは10月26日。(ここで1割の手付け)
その時点では納車は12月末か1月って話だったのに・・・
まぁ、その頃ならどうせ乗れないから2月になってもいいか、なんて言ってたのに。

明日納車なら、今日の雪は根雪にはならんから(超希望的推測w)
乗れるやん!!
日曜日は雨予報やし。雪解けるって絶対!(確信)

ありがとう、店長!さっきは恨みごと言ってすんません

どんなロードバイクを選んだかは、明日のお楽しみで^^
名前付けなきゃなぁ・・・w
で、もう候補はあるんだけどww
| ホームへ |
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
