
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初トラバ

2004.11.23(22:06)
初めてのトラックバックをしてみます^^;
相手先は、スウェーデンハウス建築日記@FUKUOKA さんです。
前記事のコメントでのお言葉に甘えさせていただきます^^

看板屋さんに表札作成を依頼するとは・・・裏技ですね^^
でも、丁寧な仕事をされる方のようですね。素晴らしい。

トラバ先の記事のリンクもしておくものなんですよね?

うちの表札やさん

ちなみにうちの表札は、まだついてません^^;
表札自体は、私が以前、陶芸教室に行ってたときに気まぐれで作ったものがあるのですが、それを直接壁につける勇気がなくて・・・^^;

なので、自立型のポストを作って、それに取り付けようと考えています^^
だから早くポストつくんなきゃね^^;;


※このエントリーへの移転前のコメントはここから見ることができます。

今からこのエントリーにコメントをいただける場合は、通常の方法でお願いします。<(_ _)>

宝の山?

2004.11.23(21:30)


ずっと気になっているものがあります。
それは、庭の廃材の山・・・
建築会社さんに頼んで残してもらったものです。
最初は、状態のいいものだけをとってくれてたのですが、今後はDIYをやることになるだろうなと思い、できるだけ残して欲しいと伝えたところ、木片用のゴミ箱の分、全部庭に置いていってくれました。
「おがくず状のものはなんとかします。」と言われてはいます。

写真が一番多いときの状態で、この後、娘の学校の先生が図工の時間に使いたいってことでリヤカーで2回取りに来られましたが、まだまだあります。
この他に、状態のいいものが別にそれなりの量あります。

もうすでに外は寒くなっており、DIYに目覚めるのは来春になりそうです。^^;
とは言いながら、カミサンから急かされて、ポストは作成にかかりました。^^
なかなか設計が終わりませんが^^;

さぁ、この山が、ゴミの山で終わるのか、はたまた宝の山になるのか・・・
乞うご期待w

ブログ公開

2004.11.18(22:11)
今日からいよいよ、このブログを公開します。
今までは、書いてたんですが、誰にも教えていませんでした。
記事も草稿状態のものが多かったのです。
しかし、今日、とあるMLにこのアドレスを載せました。
徐々に他のMLや友人たちにも教えていこうかなと思っています。
酒の勢いですw 安ワインを1本空けましたw

まだ、飛ばしている記事などもありますが、徐々に整理していきたいと思っています。
よろしくお願いします。<(_ _)>


※このエントリーへの移転前のコメントはここから見ることができます。
移転前のトラックバックはここからです。

今からこのエントリーにコメントをいただける場合は、通常の方法でお願いします。<(_ _)>
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
