
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーブル

2004.10.18(23:30)


引っ越しも一段落したところに、発注しておいたテーブルが届きました。
正直なところ、家具にまで金が回らない状態でしたが、テーブルだけは少し贅沢をして、帯広市のファーマーズという手作り家具&カントリー雑貨の店に作成を依頼しました。
すごく気に入っているお店で、ずいぶん前に、初めて十勝を旅行で訪れた時にも寄らせてもらいました。^^
最初はカミサンのリクエストで寄ったんですが、マスターの人柄に私がすっかり惚れまして。w
しかし、小物しか買ってなかったですが、ついに、ついにですよ! テーブルを買ってしまいました。^^
すごく気に入っています^^

しかも、納品してもらったら実は足が希望のものと違うもので仕上がってきていて、それは伝票を確認したら、こちらの発注ミスだったんですが、快く交換してくれました。本当に感謝しています。ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

今度、音更のすずらん台に移転オープンするらしいので、新しいお店がどんな感じなのか、とても楽しみにしています。^^


※このエントリーへの移転前のコメントはここから見ることができます。

今からこのエントリーにコメントをいただける場合は、通常の方法でお願いします。<(_ _)>
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
