
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少し詳しいプロフィール

2005.10.19(01:38)
移住ネタを少し書いたところで、概略的なものがないとわかりにくいかなと思い、少し詳しい私のプロフィールを書くことにします。

うまかつ 男です^^;
出身は福岡です。
生まれてからずっと福岡でした。
大学時代は福岡の田舎のボロアパート住まいでした^^;
大学卒業後、福岡の大手流通業に就職し、広告とか販促とかの仕事をやっていました。
結婚して子供も生まれました。長女、次女は福岡生まれです。

その後、「北海道病」が悪化し^^;北海道十勝に移り住みました。
移住と共に無職になり、しばらく失業手当をもらったあと、ほんの少しバイトして、それからフリーでパソコン講座の講師をやってました。
しかし、フリーは向いてなかったのでいくつか採用試験を受け、なんとか今の職場に拾ってもらいました。というわけで現在はサラリーマンです。
十勝に来てから、もう一人、娘が生まれたので、現在は3姉妹の父親です^^
十勝に来てから、6年の間に4回も引越しましたが^^;2004年9月にようやく自宅を新築し腰を据えました^^
あこがれのスウェーデンハウスで新築したのが嬉しくて、その衝動で建築日記としてこのブログを始めました。
今は十勝での生活のつれづれ日記になっています。

趣味みたいなもの
陶芸・・・大学の時、陶芸部の副部長でした^^さぼってばかりでしたが^^;しばらくやってないのですごくやりたい;;
家庭菜園・・・すごく手抜きです^^;雑草の中で育てます(,_'☆\ バキ
ゲーム・・・しばらくFFXIにはまってました。しかし基本的にはSLG派。

好きなミュージシャン・・・中島みゆきさん
好きな作家・・・隆慶一郎、田中芳樹
好きな漫画家・・・立原あゆみ 昔は、たがみよしひさ、成田美名子にはまったこともあったな(^^ゞ

最近、「ハチミツとクローバー」と「攻殻機動隊」にハマってます^^

資格・・・中学校と高校の社会科の教員免許、初級シスアド

とりあえずこんなところかな(^^ゞ
ま、ブログ見てると性格とか嗜好がモロバレですわ^^;

とにかくよろしくお願いします<(_ _)>
| ホームへ |
ブログ内検索

プロフィール

うまかつま

Author:うまかつま
スピッツとソフトバンクホークスが大好きの「うまかつま」と申します。

「うまかつ」という生き物を飼ってます(笑)
三姉妹も育てています(笑)

一応、管理人は私ですが、記事は家族みんなで投稿します。

リラックマ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
